fam TWUNE 掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

春時雨桜&春空桜 - Naoko

2017/04/10 (Mon) 12:12:23

出先で撮った桜の写真です。
上が雨の日、下は晴天の日に別の場所で撮ったものです。

画像の大きさがイメージできなくて・・
ちょっと小さかったですかね(^_^;)
スタッフ様、ご承認ありがとうございました!

常さん、いかがですか?
ご感想頂けましたら嬉しいです(*^-^*)

Re: 春時雨桜&春空桜 - はる

2017/04/17 (Mon) 08:52:07

Naokoさん、おはようございます(^^)
どちらの桜も趣があって綺麗ですね。
特に、春のうららかな晴れの日の桜は
『何かが始まる』感に溢れていて好きです。
…常さんじゃなくてすみません(^^;)

Re:Re: 春時雨桜&春空桜 - Naoko

2017/04/17 (Mon) 17:45:27

はるさん!お返事いただけて、すごく嬉しいですよ!!
何かが始まる予感がする・・私のつたない写真に、何て素敵なコメント!

常さんにはブログの方から、掲示板見て~!と
押せ押せのコメントを送っているんですけど、それがいけないのかな?笑
私はTwitterもしていないので、いつかこちらでお返事を下さると信じて
楽しみにしているんですけどね・・

夕方になり雨が降り出しましたが、心は晴々です!
はるさん、ありがとう!\(^o^)/

春時雨桜&春空桜 - Naoko

2017/04/23 (Sun) 01:07:25

はるさん、せっかく温かいコメントをいただいたのに、
画像を消してごめんなさい!今度は、もう少し見映えのいい
常さんにも気付いてもらえる(笑)写真を選びますね!

桜はすっかり葉桜です・・

元気のヒミツは? - Naoko

2017/04/20 (Thu) 07:08:50

おはようございます!やっと風もおさまりました。
今日は普通に春日だとか。私は春コート何度も着ましたよ!
半袖Tの出番はまだないですね・・
それから、大阪ライブ開催決定おめでとうございます。
皆さん、大喜びなさっているでしょうね。

ところで・・
常さん、質問と答えは?まだブログで公開されてないですよね?
はるさん、聞きたいですよね?\(^o^)/

で、もう一つ質問です。常さんはどこも体調悪くないですか?
私は目がダメ、お腹がダメ、最近は時々肩が痛くなる・・年齢病?笑
健康食品、サプリ、運動など何か健康対策あれば教えてください!
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 元気のヒミツは? - はる

2017/04/20 (Thu) 17:34:40

登場していたので、思わずコメントです☆

質問、常さんのことなら何でも知りたいので、皆さんの質問のお答え聞きたいです♪
ただ、もはや自分が何を質問したのか最新のものしか思い出せないです(^^;)答えてくれたら思い出しそうです(笑)

どんなお話をしましたか? - Naoko

2017/04/08 (Sat) 09:49:19

夜桜の写真、綺麗でした。
桜さんと何を語り合ったんですか?
ご家族のことかな・・famさんのことかな・・
今年の常爆走計画のことかな・・ヒミツですか?笑

そう言えば、質問とその答え、時々公開してくださいね!待ってます!
この週末、お花見には残念なお天気のようですね。
気付くと若葉がちらちら見えたりして・・それもまた妙。葉桜もステキです。
どの季節も一生懸命生きている桜の木、美しいですよね(*^-^*)

明日から4月! - Naoko

2017/03/31 (Fri) 09:52:41

常さん、お元気ですか?ライブの余韻はおさまりましたか?
私はあまり元気じゃありません・・人生って難しい・・(>_<)
常さんの元気のもとが頼みの綱です。
今夜は送ってくださいね!お願いしま~す!

気付いたら4月ですよ!早いですね・・
明日は雨模様のようですが、日曜日は桜が見られるかな?
常さんはお花見の予定はありますか?

今年の桜は何を語ってくれるでしょうね・・

質問です!ジャンケン大会が好きな理由は?笑 - Naoko

2017/03/29 (Wed) 07:33:24

常会ご盛況おめでとうございます。

次回はGWですね。参加条件がなかなかクリアできず・・
もうずいぶん長く常さんにお会いできていません。
この人誰?・・とご記憶からすっかり消えてしまわない内に(笑)
歌声を拝聴したいと思っていますので、古参の私も忘れないでくださいね!

ジャンケン大会、常さん何でそんなにお好きなんですか?
人がジャンケンをしている姿を見るのが好きなのかしら?笑
私は小心なので、毎月テンションMaxでジャンケンは心臓に響きそう(^_^;)
また杉並公会堂のようなホールライブもご検討お願い致します。

ところで・・私もいくつか質問させていただきましたが、
ライブではどんな答えが公開されたのでしょうか?
留守番組にもぜひ教えてください!

どんな髪型なんでしょう! - Naoko

2017/03/23 (Thu) 07:39:23

ご友人の美容師さんによる新常デザイン、
明日ライブで見られる皆さんが羨ましいなぁ・・
髭型は変わらないんですか?笑

お家でスポーツ観戦三昧も、お日様の下で飲むひとりビールも、
懐かしく新しき出会いも、人生とことん楽しんでますね、常さん。
明日はまた、元気なfamさんたちと大笑いの楽しき夕べ、
こちらも、間違いなしですね。

やっぱりボヤキは聞けそうもないなぁ・・何だか私はボヤいてばかり(笑)
せめて常さんのハッピーパワー、ここまで届きますように・・!

ハッピーホワイトデー♬ - Naoko

2017/03/14 (Tue) 08:33:29

常さん、おはようございます!

掲示板、見て下さっている!と信じて・・笑
ハッピーホワイトデー♬
どんなステキな女性にお返しをされるんでしょう!
常さんの今のバレンタイン事情、興味あります(笑)

あいにくの曇り空ですが、少しは花粉も収まるかしら(^_^;)
こういう日は、太陽と会える日を心待ちにして・・
自分を磨いて楽しく過ごしたいですね!
たまには常さんのボヤキも聞いてみたいな!と思うのは私だけ?(^w^)

Re: ハッピーホワイトデー? - はる

2017/03/15 (Wed) 10:31:46

私も常さんのボヤキに興味ありです(笑)
というか、たまにはこちらが話聞きますよ?って思います(´>∀<`)ゝ

今のホワイトデー事情は気になりますが、気持ちがざわついて聞いてられないかもしれません(笑)

Re:Re: ハッピーホワイトデー♬ - Naoko

2017/03/15 (Wed) 19:43:48

はるさん、こんにちは!(*^-^*)
やっぱりそうですか?聞きたいですよね!
常さん、たまには私たちがご相談に乗りますよ!
私、一応3年くらい常さんより長く生きてますし、ドンと任せてください(笑)

男の恋は純真で純白だなんてちょっと気になるけど・・
実際聞いてしまったら、気持ち、ざわざわになりそうですね(笑)

フライングメッセージ! - オレンジNaoko

2017/03/08 (Wed) 09:38:25

さて・・明日はいよいよオヤジ様の誕生日ですね。フライングで・・

「お誕生日おめでとうございます!!!」

50代はいかがですか?ますますお元気に見えるのですが?
秘訣は何でしょう。ぜひ教えて頂きたい!笑
この1年も幸せサクレツ!の素適な年になりますように・・

掲示板にお返事くださってもいいですよ!(笑)(#^.^#)

ハッピーバレンタイン! - Naoko

2017/02/14 (Tue) 07:33:41

ライブのご成功おめでとうございます。
今年も爆走間違いなしですね!
ライブ写真やグッズの通販の予定はありませんか?
ご検討いただけましたら幸いです(^.^)

バレンタインデー - はる

2017/01/21 (Sat) 06:09:51

バレンタインデーの甘い思い出ではないですが、
ここ数年は普段買えないお高いチョコレートを自分用に
買うのが楽しみです♪
一粒何百円みたいなやつです。
バレンタインデーくらいはと、自分へのご褒美に
しています(^^)

常さんは、毎年ホクホクですね~(笑)
高校時代の彼女のバキバキになった大きいチョコの話が
印象的でしたが、それを考えると自分を振り返って反省します(^_^;)
彼氏にもそれくらいの気持ちで
バレンタインデー取り組まないとですね!
その頃から完全にチョコレート会社の陰謀やと
思っていました!
そして、今は陰謀に思い切り乗っかっています(笑)

Re: バレンタインデー - Naoko

2017/01/21 (Sat) 17:56:48

はるさん、思い切り乗っかって楽しむ!
いいですね!(^-^)/
美味しく自己チョコして、常さんより幸せになるぞ~!
ちょっと違う気もするけど(笑)

Re: Re: バレンタインデー - はる

2017/01/23 (Mon) 12:30:46

Naokoさん、年を重ねて愛を伝える日から
チョコを美味しく味わう日へと
変貌を遂げました(笑)
ある意味幸せです(*´ω`*)

Re: Re: Re: バレンタインデー - Naoko

2017/01/23 (Mon) 13:40:04

なるほど!私も今年からそうしよう!
娘の友チョコ作りのヘルパー&冷蔵庫にあふれる
お返しのチョコ食べお手伝い(そして体重増加・・^_^;)から、
美味しいチョコを満喫する日に!
年を重ねるといいことありますね!笑


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.